Staff Blog

2017/08/29

電気自動車のお話(^_-)

前回のブログで、
蜂には刺されたくないが蚊なら刺していいと迂闊な発言をしたためか278784.gif
あのあと両足と背中で3か所も刺されました205469.gif

前言撤回、やっぱり蚊にもさされたくない井上です無表情ひよこ.gif

背中ってなんなんでしょうがーんうさぎ.gif
ジャケットを着ていたのに
蚊のくちばしってどんだけ長いのかおかっぱたそがれ.gif


さてさて、タイトルですウサギ~2.GIF
(画像はGolf GTE 色は単に好みで選びました)

ニュース等で最近聞いたのですがアスタ~3.GIF
海外は電気自動車に本格的に移行を始めているようですねにっこり.gif
現在、40年後にはガソリン車は完全になくなる予定だとか・・・

以前、トランジットの特集をご紹介した時にもちらっとお話をしたのですが
自動運転車の世界が着々と近づいてきている感じがします314428.gif
そのうち免許とかいらなくなるのでしょうかはてな?.gif

Volkswagenでも、現在は画像のGTE(電気&ガソリン)が
着々と皆様に広まってきていますがくるま.gif

どうやら2025年までには完全な電気自動車を30車種以上発売する計画があるそうです164055.gif

それに伴い、運転席のない完全自動運転車の開発も進めているようですうるうるねこ.gif

ちょっと先のお話ですが、楽しみですねえ238087.gif

事故なんかも格段に減る事を期待していますぱんだぐっ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →