Staff Blog

2017/08/27

松戸ルート6 VS 蜂((+_+))

まず、事件現場はお店の裏側の本当に端っこなので
お客様はご安心下さいませ136743.gif

どこか近くに巣があるのでしょうかね309528.gif
最近、お店の裏手に蜂が出ます4786.gif

この間もうちの植草店長が一匹退治してくれたらしいのですがやべえねこ.GIF

本日お昼休憩中、火花のようなバチバチという音に気づき
何だろうと上を見たら
とてつもない大きさの蜂が!!!260080.gif

もうね、この画像なんか可愛いもんです
5センチくらいはゆうにありそうな大きいの327603.gif

あわあわする井上(涙目)あわわわ.gif
威嚇するように8の字に飛ぶ蜂キラあせ.gif

「危ないから逃げたほうがいいよ」と
タオルで応戦してくれた植草店長を置いて一人で逃げる井上ゆ27BC~1.GIF

5分後、無事な植草店長を見てとてもほっとしました232181.gif

蚊に刺されやすいとぼやいていたのが既に懐かしい
もう、蚊なんかじゃんじゃん刺しちゃっていいから
あの蜂にだけは絶対刺されたくないです神様おかっぱたそがれ.gif


そしてこれを書いているまさに今
植草店長から退治したとお知らせがありましたわおっ.gif

(しかもさっき言ったタオルで一撃だそうです)169295.gif

すごすぎる・・・目玉_1~1.GIF
怖いけどその瞬間を見たかったです

キラービーハンター植草ですね(勝手に通り名をつけました)てへ.GIF
店長、カッコ良すぎますにっこり.gif

また現れるかもですが
とりあえず一安心しましたーはーとくま.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →