Staff Blog

2017/07/09

オーナーズクリニックご参加ありがとうございました(*^_^*)

本日午前中に開催いたしましたオーナーズクリニック136743.gif

ご参加いただきました皆様、朝早く、とても暑い中ありがとうございました171749.gif


今回は参加人数がいつもの半分くらいと少人数でしたがヒヨコ~1.GIF

ご参加者様にとっては、気軽に質問しやすく、見やすく
少しラッキー回だったのかもしれませんね199459.gif


トップ画像ですがはなはな.gif
営業の広瀬によるVolkswagenの歴史のご説明で
井上、初めてアシスタントに臨んだのですが
デビュー戦ですでにアホさ加減を披露してしまいました256778.gif

何回か繰り返したら何でも答えられるようになるかなあ記3144~1.GIF
頑張るぞー304077.gif


工場長の岡村からは保険についてのご説明をさせて頂きました(^^)/皆様積極的にご質問くださいました。

サービステクニシャンの青木からは、今回はNew Golf Variantを使って自分でできるメンテナンスや豆知識をご紹介(*^_^*)

井上  業務スタッフ

プロフィール →