Staff Blog

2017/07/11

ギャラクシースイーツ?(゜ロ?)

私の今までのチョコミント画像なんかあせ?.gif
食欲減退テロのほんの初級でしたよ260080.gif

まさにこの画像のような(むしろもっと激しい)
色と模様のスイーツがあるんです4786.gif
基本が黒!紫!青!銀!あいす.gif

食べれるんですよね、これ
プラスチックにしか見えない319099.gif

皆様にお見せしたくて(嫌がらせではないですよ)
ネットで探したのですが、
販売されているものが見つからずなきねこ.gif

個人の作品とかばかりなので
画像を勝手に載せるわけにはいかず・・・残念256778.gif

皆様、ぜひぜひ検索してみて下さいぱんだぐっ.gif
(ギャラクシードーナツが有名です)

カップケーキとかクッキーとかすごいです238087.gif
美味しそうかは別ですが
めちゃめちゃ可愛いです187403.gif

レシピなんかも公開されているので
私も作りたいですが、誰もきっと食べてくれないだろう・・・うるうるねこ.gif

売っていたら買うのにーうるうるねこ.gif
これを見ているお菓子作れる方
もし作ったらぜひウチに行商に来てください
(できればオヤツの時間に)てへ.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →