Staff Blog

2017/07/07

Golf アクティブサマーフェア(^_-)

7/8(土)9(日)とフェアをやりますうるうるねこ.gif

7月に入ってからというもの、毎週末フェアをやっていますね
やはり夏は楽しいお出掛けも多く、車が大活躍するからでしょうか家族くるま.gif

今回のピックアップは New Golf Variant318183.gif
通常でも大きいラゲージルームが
後列シートを倒すととてつもなく大容量におんぷ.gif

お荷物が多くなりがちな
キャンプやバーベキュー、海などの夏のお出掛けにピッタリですぱんだぐっ.gif


バーベキューといえば、井上はあまりしたことがなくて
覚えているのは大学の時のサークル活動で行った記憶くらいかわい~1.GIF

小さい頃からエスカレーターで大学に上がったような方が多く
皆さん真面目なサークルでした304077.gif

キリスト教の教えの大学だった為
バーベキューでワイワイ盛り上がりながら
テンションMAXな時に皆で第九や賛美歌を歌っていたというひよこもち.gif
(授業で習っているので男女でハモれるのです)

今考えると周りからみて不思議な若者達だった記憶があります205469.gif
楽しかったですがてへ.GIF

バーベキューって用意や後片付けが大変なのですがあせ?.gif
今はお手軽な手ぶらバーベキューの店なんかも流行っていますよね
井上も行きたいですもっちりうさぎ.gif

家に居ると退屈だけど特に行くとこもないし遠出は面倒・・・なんて思っている方
土日はぜひお店にNew Golf Variantを見に来て下さいませ136743.gif

涼しい店内で美味しいお茶を飲んで
車を見ながら一息なんていう休日もありですにっこり.gif

そういえばこのブログでバーベキューって5回も言ってました
(これでうっかり6回目です)水色熊.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →