Staff Blog

2017/05/31

Volkswagen×TRANSIT(^^)/

トラベルカルチャー雑誌のトランジットと
Volkswagenがタイアップして制作したマガジン、入荷致しましたかおはーと.gif

旅好きな方は『TRANSIT』既にご存知でしょうか297295.gif

今回はまるまる一冊、世界を旅するフォルクスワーゲン特集314650.gif

数に限りがありますが、来店時にはご自由にお持ち帰り下さい171749.gif

そして今回、雑誌に連動したWEB特設サイトもありますので覗いてみて下さいぺこぺこうさぎ.gif

Volkswagenのふるさと、ドイツのベルリン、ドレスデン、ニュルンベルグ、
ウォルフスブルグ、フランクフルト等のスナップとご紹介を見ていると
私もドイツに行きたくなりますぺこり.gif

そして私が一番気になるのは
前に何かで知ってワクワクした近未来のクルマ
自動運転車についての記事うるうるねこ.gif

箱みたいですが、運転席なしで完全人工知能で動くんですって
すごいですよね238087.gif

こんなの、あの青いネコ型ロボットの世界だけかと思っていましたてへ.GIF

まだまだご紹介しきれない記事がたくさんありますので
無くならないうちにGETしに来て下さいませうさぎもち.GIFうさぎもち.GIFうさぎもち.GIF

小さい記事ですが、ワクワクしますね

井上  業務スタッフ

プロフィール →