Staff Blog

2017/06/02

一体何から脱出したいのか(-"-)

このところ、脱出ゲームをやりすぎてぬぼー.gif

スマホの動画サイトや、広告、アプリのトップに
脱出ゲームしかオススメされなくなった井上ですてへ.GIF

同じ年位の女友達に聞くと
大体ファッションや美容関係をおススメされるそうですが
私のスマホさんはそういうの興味ないのかしら312123.gif

無料のアプリなんかはほぼやり尽くしたんじゃ?
と思うくらいやりこんでいますぱんだぐっ.gif

毎日一部屋、サクッと脱出☆☆

みたいな爽やかなCMを制作する予定のアプリ会社さんがいらっしゃいましたら
ぜひオファー、お待ちしてますゆるキ~4.GIF

どうやらリアル脱出ゲームというのがもう10年程前からあるようでして
同じ趣味の友達がいないので全然行ったことがないんですがすっごい行きたいうるうるねこ.gif

でも一人で脱出とか、さすがにリアルでは無理ですあわわわ.gif

もっとお一人様用とかあればいいのになゆるキ~2.GIF
そして学生やOLさんに流行ってきらき~1.GIF
一人カラオケをするみたいに
「昨日一人脱出してきて?」みたいな会話が日常に欲しい(妄想です)75045.gif

そんなことを言っているから
「あんたは一体そんなに何から脱出したいの」と、
最近友達からタイトルのセリフを言われる始末おかっぱたそがれ.gif

日々の生活に疲れているのかしら297295.gif
皆様なら
今一番、何から逃げたいでしょうかねはてな?.gif

では、せーのっimg_8.gif

この「       」からの・・・脱出無表情ひよこ.gif
(好きな言葉を入れて『卒業』っぽく歌ってみて下さい)おんぷ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →