Staff Blog

2017/05/30

ご来場ありがとうございました!(^^)!

27(土)、28(日)と開催致しましたNEW GOLFプレビューフェア家族くるま.gif

大、盛、況!でした318183.gif
皆様、ご来店、本当にありがとうございました171749.gif

当日は多くのお客様がお時間重なりあせ?.gif
あまりゆっくり見られなかった方
試乗出来なかった方

また、お時間がある時にゆっくり見に来て頂けると嬉しいですゆA1F1~1.GIF
すぐ購入予定がなくても、お気軽にご来店下さいゆ69B5~1.GIF

最近は暑いので、お外に出たくない方も多いかもしれませんが・・・308253.gif
すでに井上も、通勤だけで(ずっと長袖だったのに)腕時計の形に日焼けをしています
紫外線、怖いです260080.gif

紫外線と言えばはな.gif
美肌対策にビタミンCを摂取している方は多いとは思いますが
レモンやオレンジ、グレープフルーツ、ライムなどの柑橘系の果物には
ソラレンという物質が多く含まれていますひらめきぱんだ.gif

どうやらそのソラレンにある光毒性が、摂取してから日光を浴びると
日焼けやシミの原因になってしまうそうですあーあひよこ.gif

美肌のためにしていた事が逆効果になってしまうんですね・・・あわわわ.gif

ちなみにパセリ、セロリ、春菊、みつ葉等にも含まれていますので
日焼けやシミになりたくない方は
朝食にはこの辺りを避けて、夜に摂取するといいですねひらめき.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →