Staff Blog

2017/05/13

NEW UP!デビューフェア!(^^)!

朝から雨ではありますが雨だね.gif
本日、明日と
NEW UP!ちゃんのフェアをやっております家族くるま.gif

数量限定ですがお茶うけにクッキーもお出ししてますかおはーと.gif
無くなっちゃたらごめんなさいなきねこ.gif

最近はCMもやってますよね5247.gif
「小さいけれど、しっかりフォルクスワーゲン」っていうやつ車ねこ.GIF
皆様、ご覧になりましたか297295.gif

赤、青、黄色のカラフルでコロコロしたUPちゃんの可愛らしいCMですはーとくま.gif
(あれ?信号機かな・・・?って今ちょっと思ったのは私だけじゃないハズ)てへ.GIF

最近家でCMが流れると
海外の方の真似っこをしていい声(?)で179499.gif

CMのシメに「フォルクスワーゲン」
っていうのが自分の中だけで流行っています水色熊.gif

いい大人なのに
シリアスな顔で口を少々突き出しながらおかっぱたそがれ.gif


「ふぉうくすわーぐぇん・・・」(しかも発音おかしい)

とか言ってドヤ顔をする私は
傍から見たら哀愁の塊でしかない232181.gif

何だか一日雨っぽいですが
ぜひNEW UP!見に来ていただけると嬉しいです持ちはーとくま.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →