Staff Blog

2017/05/14

身体が子供で頭脳がアレなアニメ(^'^)

普段は夜遅くしかテレビが見られないのでねてるくま.gif
基本見たいものは録画しているのですが

大体映画を録ることが多いですにっこり.gif
映画館もなかなか行けないし、借りるのも返すのが面倒ちゃんなのでアルパ~3.GIF

それで昨日、だいぶ前に録って楽しみにしていた劇場版名探偵コナンを
(二週連続だったのに一回分撮り忘れてショック)227750.gif
やっと鑑賞出来たんですが
(お子さんがいるご家庭はご覧になったかな?大人も楽しめますよね)
なんともションボリ(:_;)な結末で232181.gif

まあ、纏めるとはちぶ♪.gif
特殊能力を持ち、組織の一員として悪いことをしていたオッドアイのお姉さんが

(オッドアイとは・・画像の私の絵心が炸裂した猫ちゃんを参照です)179499.gif

任務に失敗し記憶を失い
コナン君や子供たちに出会い
心を開いていき
なんやかんやあっててへ.GIF
組織に記憶を呼び戻され
それでも子供達を見捨てられず
組織を裏切り子供たちを助けて
(しかもお腹に鉄の棒刺さっている!痛い痛い(:_;))あせ?.gif
最後観覧車に潰されて(!)死んでしまう
みたいな激しいラスト256778.gif

しかも子供達との思い出の品、真っ黒焦げです232181.gif
やるせなさすぎるおかっぱたそがれ.gif

で、ションボリな気持ちを奮い立たせようとひらめき.gif
テーマソングの鼻歌を歌っていたのですが
太陽にほえろとごっちゃになるんですね327603.gif
片方を歌うと片方を忘れる
こんな方、結構いると思います無表情ひよこ.gif

昨日必死で歌って両方を記憶に残したので318183.gif
今後片方が出てこなくなったら私に聞いてください(ドヤ顔)ぱんだぐっ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →