Staff Blog

2017/05/11

冷静と情熱・・・的な(イメージ)気候(p_-)

あれ、絵文字が使えるようになっているかおはーと.gif
昨日はどんなに頑張ってもうんともすんとも反応しなかったのにくらい.gif

まあ、ともあれ良かったですにっこり.gif
今後ずっと殺風景なブログになるのかと思いましたあせ?.gif

昨日は雨で寒かったのに
今日は暑くて汗があわわわ.gif
さすがにこう気温差があると風邪ひきそうですねおかっぱたそがれ.gif
皆様もお気を付け下さいませ321888.gif

ちょうどいい気温てどの位なんだろうと思って調べてみたのですが
色々見た平均で23?26度位かなと晴れぱんだ.gif
ただ、湿度やら個人の体質やら
動いているかじっとしているかが色々関係するので
一概に数字では出せなそうですねひらめき.gif

画像は・・・相変わらずうすらボケ写真なわけですが
公園にいた鳩さんです174849.gif

二羽とても仲良くひなたぼっこしております
私も仲間にまざりたいですてへ.GIF
でも、鳩の世界にも人間関係ならぬ鳩関係とか色々あるんでしょうね
ご近所トラブルとか嫁姑問題とか
子供がグレてしまったりとか、家政婦が見たりとか・・・327603.gif

とりあえず鳩さんにとってはちょうど良い気候みたいで
動かな過ぎてフィギュアのようでした子ぺんぎん.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →