Staff Blog

2017/05/10

バルーンアート(*^_^*)

昨日はブログのシステムメンテナンスの為更新出来なかったので

さあ、今日は書くぞ!と思ったらものすごく見慣れないフォーマットに変化していて
え?え?ってなりながら更新しています
何だかスマホを変えた時みたいです
なのでちょっとまだ絵文字が使えません(:_;)

頑張ってるのですが全然絵文字が挿入できず。
今現在、一生できないんじゃないかレベルです

画像は営業の広瀬が作ってくれたワンちゃんですが
私も練習したいと思い、教えて貰おうと見ていたら
パン!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/と破裂

びっくりしたんですが
まあ、こういうこともあるよねと思った矢先にまた

パン!?(゜ロ?)(/ロ゜)/!!!

風船にも質があって、練習用の安い風船は割れやすいらしいのですが
ちょっと怖くなっちゃいました

しかもやってみたら私、空気入れるのすら下手くそです
おそるおそるやるからでしょうか?

でも、その割れやすい方でも広瀬がちゃんと完成させてくれました
すごいなあ

子ブタちゃんです。よく見ると鼻がちゃんとブタちゃんです(*^_^*)

井上  業務スタッフ

プロフィール →