Staff Blog

2017/05/07

トルネードレッド(^^)って何か強そう

お店入口入ってすぐの所にNEW UP!がディスプレイされたのではーとくま.gif

以前からブログで言っていた
うすらボケ井上164055.gif

じゃなくててへ.GIF

うすらボケ写真問題を解決すべくキラキラ?.gif

ホワイトバランスだの彩度だの光度だのを
NEW UP!ちゃんを使っていろいろ調整してみました236943.gif

トルネードレッドという色なんですが
やはり実物の方が格段にキレイです238087.gif
ぜひ見てみてほしいですキラキラ?.gif

バックドアを開けた時の形もなんだか可愛いんですようさぎもち.GIF


ちなみに左に写りこんでいる人は238358.gif
一生懸命車を磨いている
営業の川上でした279257.gif

ふふふ笑.gif

ちなみに修正前です。安定のうすらボケ写真(:_;)

井上  業務スタッフ

プロフィール →