Staff Blog

2017/05/06

誕生日を忘れていた(:_;)

うちの息子(以前ご紹介したワンコですが)の誕生日76558.gif
4/19だったのをなんと今思い出しましたあわわわ.gif
毎年お祝いしていたのにおかっぱたそがれ.gif

うわーんごめんしろち~1.GIF
近いうちに埋め合わせを・・・76558.gif
(正直、まあ犬だから分かんないよね、と若干思っていたり)てへ.GIF

なんだかもうブログの写真がうすらボケてるだけじゃなく
私がうすらボケてるんじゃないかと256778.gif

なんだか常に誕生日とか記念日を忘れがちですあせ.gif
このままでは今年の自分の誕生日すら危うい327603.gif

画像は去年
ワンコ用チーズケーキを「待て」中です304075.gif

「まだっすか?もういいっすか?」みたいな顔で見ています4025.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →