Staff Blog

2017/05/21

細かいエリアマップ(^_-)

三回連続Volkswagen day 2017についてです238087.gif

前々回、会場の場所の地図は載せましたが
中身はまだでしたね86197.gif

会場に行ったらお目当てのプログラムに直行する為に、
ぜひぜひこれを見ておいてくださいドナル~1.GIF

この土日は晴れましたが(むしろ溶けるように暑い・・・)晴れ.gif

次の火曜日から少しずつお天気が梅雨に近づくらしいので
当日雨が降らないかだけ心配ですね雨だね.gif

雨天決行みたいですが、さすがに雨の中のカーチェイス体験は怖そうですあわわわ.gif

お台場なので、他にも遊ぶところはたくさんありますし
朝から行っても夜まで一日中楽しめそうぺこりぱんだ.GIF


そして関係ないですが
井上、数日前に蚊に刺されましたおかっぱたそがれ.gif

もう飛んでるんですね。そしてもう刺すんですね・・・。聞いてないよ。

早いうちに虫よけグッズを購入したいと思ってますくらい.gif

ちなみに左太もも外側、三か所同時に
しかも何故かものすごくキレイに三角形に刺されましたしろち~1.GIF

私は中二あたりで発症する病っぽく
突如身体に刻まれた魔の刻印、トライアングルと名付けましたてへ.GIF
現在、悪の組織より指名が下されるの待ちってとこです水色熊.gif

しかしこのトライアングル、とにかくかゆくてかゆくてあせ?.gif

先代より受け継がれし聖なるムヒで応戦します318183.gif304077.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →