Staff Blog

2017/05/19

カリーヴルストってなあに(*^_^*)

前回の記事、Volkswagen dayについてを読んでかおはーと.gif

当日はどうしても行けないけれど、カリーヴルストってなんだ?
すごく食べたい!あああああ!187403.gif
と思われた食いしん坊さんの為に327674.gif
(っていうか私の事です)てへ.GIF

ぜひぜひ詳細をゆるキ~4.GIF

ドイツの簡単料理ですが、いつどこで生まれたかは明らかになっていませんゆ27BC~1.GIF
(諸説あり、ってやつですね)

大まかに言うとはな.gif
ソーセージ焼いてケチャップ(またはカレーソース)とカレー粉をかけて隣にフライドポテト。

オシャンティな感じで言うとキラキラ.gif
豚さんの風船に情熱の赤いトマト、魔法のスパイシーパウダーがけ(黄金色のチップスを添えて)

・・・まあ、簡単なんですとても水色熊.gif

なのでおうちで作れますのでご安心を(これが言いたかった)ひらめき.gif

ソーセージは大き目のほうが何となくドイツっぽい気がします(399C~1.GIF

ケチャップにはウスターソースを少々入れると美味しくなるみたいです。
バーベキューソースとかあればより美味しそう181479.gif

なんだかお腹空きました。
今度私も家で作ってみようてへ.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →