Staff Blog

2017/05/23

すくいーず(^_-)スクイーズ

小学生くらいのお子様がいらっしゃる方なら分かるはずimg_1 (2).gif

今子供たちに大流行中の
むちむち、もちもち、のアレです306288.gif

大分前にテレビで見て知ったのですが
いわゆる食品サンプルみたいですね。とてもリアルですうるうるねこ.gif
香り付きもあるらしいですぬぼー.gif

大体がキーホルダー状になっていたりするのですがimg_19.gif
バッグに付けたりはせず
触ってストレスを解消するものらしいひらめき.gif

この間お休みの時にクレーンゲームにて発見し
ついつい取ってみましたわーい手.gif

感想:279257.gif
完全にたまごやきです
香りはしません
ちょっとべたつきます(しかし手には残りません)

感触は柔らかいです。潰すと低反発まくらのよう。
ちなみにめっっっちゃ伸びます

これは楽しいうさぎもち.GIFうさぎもち.GIFうさぎもち.GIF
違うものもネットで買おうかしらと悩み中ひよこもち.gif

今狙っているのは食パンですぱんだぐっ.gif
もし持っている方は見せて下さい(ぜひ触らせて下さい)236943.gif

みよーんと伸ばした状態です(^^)/めちゃ柔らかいです

井上  業務スタッフ

プロフィール →