Staff Blog

2016/10/18

最近のいろいろっ♪

皆さま、こんにちはっ327685.gif

おおざっぱな題名ですみませんー205469.gifあせ?.gif


まずは、16日(日)に、
オーナーズクリニックが開催されました183205.gif274735.gif

3ヶ月に一度くらいの開催ペースではありますが、
その時その時の雰囲気が違って、
おもしろいなと感じますスヌーピー?.gif

IMG_0070.JPG

IMG_0071.JPG


今回は、控えめな方が多かったかなぁと(BDFB~1.GIF

どなたか一人質問が出ると、
そのあとにドンドン続いたり303137.gif278989.gif

前回がそうだったので、
今回もそうかなと、スタッフが構えていましたが282730.gif

今回ご参加の方々からは、
それほど質問は出なかったようですね顔気持~2.GIFふわふ~2.GIF

なので、新たに疑問に思うことが出てくるようでしたら、
遠慮なくお電話していただければと思いますシロク~3.GIFダイヤ~1.GIF

もうひとつは、
期間限定のドリンクメニューが今日からスタートです136743.gif238415.gif

その名も
『フルーツティー』です326272.gif

私ではない、もう一人の女性スタッフが、
いつもお菓子など素敵なものをセレクトしてきてくれるんですよ187404.gif129733.gif

これから寒くなるので、
季節にピッタリですよねっ238087.gif


銀色の袋に包まれて、
写真ではよくわからないと思いますが325741.gif

ローズヒップの心地よい酸味と、
いちごの香りがいい匂いですーimg_1 (2).gif

デンメア ティーハウスというブランドの、
フルーツガーデンという紅茶です319702.gif


ローズヒップ
ハイビスカス
りんご
レモンピール
イチゴ天然香料

がブレンドされています205178.gif324088.gif

お店にいらっしゃいましたら、
ぜひ一度飲んでみてくださいね164055.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →