Staff Blog

2016/10/12

Golf R カーボンスタイル、出ましたっ!!

みなさま、こんにちは99067.gif

最近、朝晩が寒くなってきていますが、
体調は崩されていないですかはてな?.gif

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋113679.gifハート~3.GIF
好きな秋を過ごして、
元気になりましょうね170159.gif

さて、10月11日に待望の発表となりました(8529~1.GIF318183.gif
キラキラ?.gifGolf R カーボンスタイルですキラキラ?.gif

ゴルフの最上級モデルである「ゴルフR」に、
専用装備により特別感を高めた限定車ですぷーさ~2.GIF


19インチの専用アルミホイールに、
専用カーボンドアミラー86197.gif

20161011-10253107-carview-004-1-view.jpg

シートも、カーボン調のナパレザーシートを採用しています166664.gif

20161011-10253107-carview-001-1-view.jpg

限定100台ですダッフィー?.gif

普通のRじゃ物足りないと思われている方、
ぜひお話を聞きにいらしてください279257.gif151265.gif

先日、用事で柏に行ってきたのですが、
知ってるたい焼き屋ができていました319702.gif

『鳴門鯛焼本舗』

ご存知の方は、いらっしゃいますか314363.gif

「天然たいやき」と言って、
ひとつひとつの独立した型を使って焼き上げたたいやき屋さんです307454.gifアスタ~3.GIF

パリッとした生地に、
あずきがしっぽまでぎっしり__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif
金時いも味も、とっても美味しいです顔2EB4~1.GIF

チェーン店なので、
いろんなところにあるようですねimg_12.gif

お店を見かけたら、
ぜひ食べてみてくださいっimg_13.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →