Staff Blog

2016/10/25

お花の力☆

こんにちはっ326905.gif313779.gif

朝晩、寒くなってきましたねー294925.gif
みなさま、体調は大丈夫でしょうか記3144~1.GIF
私のまわりの人では、
体調を崩している人が増えていますよ141859.gif

好きなことして、食べたいものだけ食べて、
何も考えずにガッツリ寝るゆるキ~4.GIF6762.gif
治るコツは、治すことだけに集中することですかね102056.gif
病気の時くらいは、
自分のことだけを考えましょうディズニー?.gif


今日は、のんびりした話題です322550.gif

月に一度『環境美化デー』をお店でもうけていましてimg_1 (2).gif
普段できない場所の大掃除を、
朝、スタッフ全員で行っています319702.gif


今月は、先週20日だったのですが、
メインはお花の植え替えでした307454.gif114448.gif
1ヶ月しか経っていないのに、
草もけっこう生えているんですよねあせ?.gif


いつも植え替えは、
店長か、私か、もう一人の女性スタッフの中島かが、
やっていたんです顔気持~2.GIFアスタ~3.GIF

今回は、美化デーに合わせてお花を用意することができたので、
みんなで植え替えができました298645.gifキラキラ.gif

IMG_0089.JPG

IMG_0090 (2).JPG


みんなでやると早いですねー199459.gif
勝手に、連帯感も増した気もしますimg_5.gif


それに、花を植えておくと、
花壇へのポイ捨ても減る気がします318217.gif
花壇へのポイ捨てではなく、
もしかしたら6号から、風にふかれてやってくるのかもしれませんが・・・327344.gif


お店をみんなでキレイにすると、
良いことづくめです318219.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →