Staff Blog

2016/08/09

夏季休業&休業中の連絡先のお知らせ

再度、ご連絡させていただきます夏.gifダイヤ~1.GIF

8月11日(木)から8月15日(月)まで、
夏季休業とさせていただきます299644.gif295704.gif

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願いいたします250900.gif250900.gif250900.gif

もしも休業中におクルマに不具合が生じましたら、
下記までご連絡をいただければと思いますお花_~4.GIF

113396.gifフォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス
314453.gif0120-993-599   受付時間 24時間(365日)


113396.gifJAF ロードサービス救援コール
314453.gif0570-00-8139   短縮ダイヤル ♯8139    年中無休 24時間

JAFでは、電話が繋がりにくい場所でしたら、
メールからも援助依頼ができます238087.gif

こちらのJAF HPからメールができます(399C~1.GIF

JAFのHPを見ると、
ロードサービス料金の計算ができるんですね244131.gif

依頼する作業が、バッテリー上がりなの297295.gifパンクの応急処置なの297295.gifどれにあたるのか312123.gif

依頼する時間帯は、昼間なの297295.gif夜なの297295.gif

それで、"計算する"をポチッと押すと、
すぐ料金がでてきます27240.gif

何事もないことを願っています315500.gif

皆さまも楽しい休みをお過ごしください164055.gif(FA72~1.GIF


IMG_5124.JPG


先日、渋谷に行く用事があったので、
帰りに明治神宮に寄ってきました307454.gif

人生で行ったことがなかったので、
行けてよかったです151265.gif

個人的に、
明治神宮御苑の方が、
自然に囲まれている中を歩くので、
なんだか気持ちよかったですimg_11.gif

壮大な自然も大好きですが、
自然が手の届くところにある
という囲まれている感がよかったです86197.gif


IMG_5108.JPG

IMG_5078.JPG

6月上旬から7月上旬だったら、
菖蒲がキレイだったようで227750.gif


お目当ての『清正井 きよまさのいど』も
見れましたし75662.gif

(ネットでは、清正井は、良い悪いさまざまな情報なので、
小さめな写真を載せますあせ?.gif)

IMG_5088.JPG

IMG_5081.JPG


500円かかりますが、
15時以降ならとってもゆっくり見れてオススメですリラッ~2.GIF

この暑い時期に、
ぜひ涼みに行ってみてくださいジブリ~5.GIF326272.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →