Staff Blog

2016/08/17

都内で見かけたら、レアですよー☆

夏季休業中は、おクルマの調子はいかがでしたでしょうか記3144~1.GIF

昨日今日は、
お出掛けして不具合が出たというお客様に
多くご来店いただきました251081.gif

ほんの些細なことでかまいませんので、
何か気になることがありましたら、
ご来店お待ちしておりますきらき~1.GIF

お盆休みなのに、家族サービスで逆に疲れた...
なんてことになっていませんか311611.gif

休めるときに休んで、
少しずつでも回復しますように75662.gifアスタ~3.GIF


さてさて、都内各所で明日までなのですが、
すでにThe Beetleのスペシャル仕様のPRカー
見かけた方はいらっしゃいますか目玉_~1.GIF286297.gif

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016 』のPRカーです174849.gif


今年も、フォルクスワーゲンブースにて、
車両展示をさせてもらいますうさぎ~5.GIF129733.gif


国立競技場第一体育館にてメインのライブは行われますが、
車両が展示されているのは、
誰でも無料で入場できる野外エリアJ-WAVE PARKです86197.gif

物販ブースや、食事が楽しめたり、
J-WAVEがオススメする注目アーティストのライブがあったり、
野外だけでも十分楽しめそうですね187404.gif317760.gif


8月20日21日の2日間
野外エリアは、OPENが12時ですimg_3 (2).gif

お近くに行かれるようでしたら、
ぜひちょろっと寄ってみてくださいねぷーさ~2.GIF

皆さまの夏休みのいろいろな土産話、
楽しみにしてますよ170159.gif
ショールームで聞かせてくださいね307454.gif278989.gif

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016
HPはこちら星_゜_~3.GIF


IMG_5245.JPG

私の夏休みはといいますと…

勉強しに行ったり、花火を観に行ったり、

最終日は、母と出掛ける予定の行き先が、
高速道路上で急遽横浜からお台場に行こうと変更になり、
鮨を食べに行こうと155094.gif

IMG_5247.JPG

食べ放題をやっているお店だったのですが、
その日は夕方からのみあせ?.gif
待てないので、普通に食べて、
フラフラして帰ってきましたくまさ~1.GIF5247.gif

そんな普通なお休みでしたリラッ~2.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →