Staff Blog

2016/08/04

年1回の大事な行事♪

みなさま、こんにちはっ99067.gif

アイスが似合う気候になってきましたねー310401.gif230350.gif
熱中症など、気をつけて過ごしてくださいね181205.gif


先日、主人と柏まつりに行ってきたのですが、
な、なんと、
お客様に声をかけていただきまして目玉_~1.GIFびっくり?.gif

あの人の多さの中、
よくぞ見つけてくださいました314627.gif

ちょっと酔っていたし、
主人といっしょだったし...で、
ちょっぴり恥ずかしかったですが、
声をかけていただけて嬉しかったです187404.gif222875.gif
K様、ありがとうございます75662.gif

みなさまも、
もしも私をどこかで見つけた際は、
声をかけてくださいね文字_~2.GIF

今日の題名は、このお話ではないんです254409.gif


みなさま、野球はお好きですかはてな?.gif

試合が毎年8月の第一月曜日と決まっているのですが、
サントリードリームマッチを観に行っているんです154443.gif

IMG_5145.JPG


インターネットorはがきで応募するのですが、
応募数が少ないようで、
毎年当たりますっゆるキ~2.GIFキラキラ?.gif


なぜ大事な行事かと言いますと、
私にとって唯一の
千葉トヨタの人たちと関われる日だからですね189407.gif

同じグループで働いている人たちに会えるいい機会なので、
毎年参加させてもらっています279257.gif
私が合流する時間には、
まぁみなさん酔っぱらっていますが233565.gif

IMG_5153.JPG

IMG_5162.JPG


『サントリードリームマッチ』と検索すると出てきますが、
出場選手の年齢層が高くて75045.gifほし.gif

引退している選手が出場するので、
野球に詳しくない私でも知っている選手が多いですうさぎ~1.GIF

私は、個人的に古田選手が好きですー__utf-8_B_44OH44Kj44K644OL44O8___m.gif(FA72~1.GIF

野球を知らなくても、とってもおススメな選手がいましてimg_18.gif
笑わない子は絶対いない投手の佐野選手が毎年おもしろいんです318217.gif
『ピッカリ投法』という技を見せてくれるんですねー6762.gif

今年は、去年よりさらに進化していました309673.gif309673.gif
来年もピッカリ楽しみにしていますっ327674.gif


席は、我らが店長吉田の早起きのおかげで、
ベンチ真後ろの3列目という、
とんでもなくすごい席でした136743.gif

IMG_5173.JPG

選手に声が直接届くので、
照れながらこちらを振り返ってくれるんですよ298645.gif318183.gif

近すぎて、ネットが邪魔といういい経験ができました144075.gif

ファールボールも椅子にぶつかり、
我々の陣地に転がってきましたよimg_10.gif

IMG_5180.JPG

IMG_5184.1jpg.jpg

いやぁ、今年も楽しかったです315500.gif

また来年も行かなくてはimg_3 (2).gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →