Staff Blog

2016/08/02

Every Little Thingのライブに、展示車☆

皆さまこんにちはっ夏_1_~1.GIF

昨日今日の雷雨に豪雨...
皆さまのところでは被害はなかったでしょうか297295.gif

私は、晴れ女といいますか、都合のいい女なので、
毎度室内にいるときにザーッと降るようですゆるキ~1.GIF

外で降っても、屋根があるところだったり166392.gif

皆さまも、自分が外にいたら雨が降らないぜダイヤ~1.GIF
思っていたほうが楽しいですよーリラッ~2.GIF

さて皆さまは、
夏の予定は埋まってきていますか286297.gif


8月5日と7日
Every Little Thing20周年のライブをやるとのことですブタ_M~1.GIF326968.gif


ライブの当日に、
ライブイメージに合わせたThe Beetleを特別ラッピングし、
本人たちのサイン入れて展示するそうです86197.gif


ライブは二日間の日程ですが、
先ほど確認しましたところ、
チケットが7日分しか残っていませんでしたゆ27BC~1.GIFあせ?.gif

もっちーの歌を聴いてみたい、
もっちーのSなトークを聞いてみたい、
ビートルの展示を見てみたいという方、
ぜひ行ってみてくださいね顔気持~2.GIF173181.gif

場所は、国立代々木競技場第二体育館

チケット料金は、7,900円ですぷーさ~2.GIF


そして、
なぜEvery Little Thingなの312123.gif
疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれませんねimg_15 (2).gif

持田香織さんの愛車がGolf Cabrioletなんですねー6762.gif

持田さんには、今年のお台場のイベントにも参加していただき、
そして今回のライブでもVWにご協力いただいているんですね319702.gif

VWを多くの方に知っていただく、
いいきっかけになればいいなと思っていますジブリ~4.GIF288006.gif


ライブに行けない方向けには、ライブ初日(8月5日)に
フォルクスワーゲン公式HP内My Volkswagen Storyにて、
持田香織さんより
愛車のGolf カブリオレに関するインタビュー動画
が公開されます238087.gif

15時から公開予定ですので、
どうぞ見てみてください164055.gifハB71D~1.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →