Staff Blog

2015/09/04

しばしのお別れ

みなさま、こんにちはディズニー.gif

今日明日は、貴重な晴れ間だそうですねリラックマ.gif
洗濯物をいっしょにやっつけましょうimg_3 (2).gif

先日、ホテルオークラ東京に行ってきましたキラキラ?.gif
東京オリンピックに向けて、本館の建て替えが始まってしまうので、
取り壊される前の見納めです動12C4~1.GIF
あんな素敵なロビーともお別れですねうさぎ~4.GIF


かなり前のことですが、
こちらのホテルで従業員としてお世話になっていましたおんぷ ミッキー.gif
ブログを読んでくださっている方で、
虎ノ門のオークラに行ったことのある方はいらっしゃいますかはてな?.gif
ぜひ今度、その話で盛り上がりましょううさぎ~5.GIFアスタ~3.GIF

スタッフはみんな笑顔でキラキラしているし、
当時お世話になっていたマネージャーが
私のことを細かいところまでしっかり覚えてくださっていたり__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

とっても嬉しかったですimg_6.gif


ホテルなので、あれが食べたいから行こう
という理由で訪れる方が多いと思いますが、
オークラは、「人」目当てで行く人がほとんどなんだろうなと
離れてみてよく思います。

こういう素敵な対応をしてくれるから、
また行こうとなるんですね__utf-8_B_44OB44OD44OX44Go44OH44O844Or___m.gif

私は、営業の技術はないので、
ソフト面でおもてなしをすることしかできませんびっくり?.gif

クルマもいいけど、酒井さんもいいねと
言っていただけるように日々成長して、
皆さまにとって松戸ルート6に来るのが楽しみダイヤ~1.GIF
と思っていただける空間を作れるよう
がんばっていきますダッフィー?.gif

いつでも気軽にお茶しに来てくださいね文字_~2.GIF
明日からは、Passat R-LineデビューフェアもやっておりますネC440~1.GIF
皆さまのご来店、お待ちしております(8529~1.GIFimg_19.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →