Staff Blog

2015/08/27

チェンジ♪

みなさま、こんにちはっリラッ~2.GIF

小学生のころ、
この時期は自由研究に追われていましたウサギ~1.GIF
ほかの宿題は終わるの早いのにあせ?.gif

皆さまは、宿題は最終日まで残しがちでしたか記8CA6~1.GIF
それとも、ささーっと終わらせて遊びに集中できちゃうお子様でしたかはてな?.gif

大人になって聞いてみると、あぁそんなかんじするねーimg_17.gif
と、なんとなく昔と変わらず、そのままだったりしますよね星_゜_~1.GIF


チェンジですが、
先日営業がお花を植え替えてくれましたimg_1 (2).gif

私が手伝おうとした時には、
ほぼ終わっていましたしずく~2.GIF
申し訳ないヒヨコ~1.GIF

今は、水やりも当番制なので、
店舗のみんなで面倒を見ていますブタ_M~1.GIFハート~3.GIF

ひまわりも、
場所によって成長がまちまちでお花_~4.GIF
中には、今が見ごろなものもありますimg_1.gif

咲き終わったひまわりは、しっかり乾燥させて、
ご来店していただいたお客様に
種をお渡しできるようにする予定ですディズニー.gifきらき~1.GIF
お楽しみにディズニー?.gif

そして、もうひとつチェンジですが…

気付いている人はブログ通ですねかわい~1.GIF
いつも読んでくださり、とても嬉しく思いますうさぎ~1.GIF
ありがとうございます(8529~1.GIF

私事ですが、
入籍しまして苗字が変わりましたゆるキ~1.GIF
酒井になりましたうさぎ~5.GIF
なんて読みやすい苗字だこと顔気持~2.GIF

まだ会社にはいさせていただくので、
くだらないブログではありますが、
皆様まだまだお付き合いを宜しくお願いしますゆ69B5~1.GIFきらき~1.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →