Staff Blog

2015/09/08

シルバーウィーク中の営業のお知らせ♪

こんにちはimg_15.gif
あいにくのお天気が続いてますねふわふ~3.GIF
こんな日は、読書の秋ですかねはてな?.gif
それともやっぱり、食欲の秋ですかねimg_18.gif
おっといけない、
食欲の秋は、私にとっては天気も季節も関係なかったですゆるキ~1.GIF


シルバーウィークの営業日のご案内ですリラッ~2.GIF
19日(土)から23日(水)までの連休中は、
休まず営業しておりますほし.gif
21日は月曜日ですが、営業しておりますので、
何かございましたらご来店お待ちしておりますディズニー?.gifキラキラ?.gif

お肉が苦手な方は、いきなりの写真でごめんなさいウサギ~1.GIF

先日、会社のメンバーで焼肉に行ってきました顔気持~1.GIF
コースだったので、写真はほんの一部ですくE46D~1.GIF
これで3人前あせ?.gif
ほかにも、塩ダレお肉の盛り合わせに、
チヂミなどなど…くまさ~1.GIFimg_14.gif
お腹いっぱい、美味しく楽しく食べてこれましたうさぎ~1.GIF


ハートのお顔の方は、保険でお世話になっている担当のお姉さんですディズニー.gif
休みの日にもかかわらず、いっしょに参加してくれましたよきらき~1.GIF

この前も、何か保険でわからないことがあればと
一日店舗にいてくださいました星_゜_~4.GIF

店舗にはよく来てくれているので、
皆さまももしもお店で見かけたら、
お気軽に保険の相談をされてください動物_1~1.GIFふわふ~2.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →