Staff Blog

2015/08/21

アヒルの謎

こんにちはっぷーさ~2.GIF
更新が少し開いてしまいましたあせ?.gif

店舗は、夏季休業をいただきましたゆ69B5~1.GIF
皆さまもお盆休みなど、
休みは満喫されましたか記3144~1.GIF

休み明けのお仕事で
体調くずされていないでしょうかリラックマ.gif

まだまだ残暑が続くようですので、
くれぐれもご自愛くださいジブリ~3.GIF

アスタ~1.GIF

さてさて、
7月5日のブログに載せた、
かわいい贈り物の隣にいたアヒルちゃんの謎ですうさぎ~1.GIF

先日、社内誌の撮影がありまして、
そのためだけに調達してまいりましたゆるキ~2.GIFimg_19.gif

まぁ、はいチーズを言われないと
みんなこんな表情ですよねー文字_~1.GIFキラキラ?.gif


目をこらしてよく見ると…
錯覚ではありませんよー顔気持~1.GIF
頭や肩に乗ってますパンダ~1.GIF__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE__.gif

店長いわく、
もう少し派手にやりたかったとのことですゆるキ~4.GIF

そして、なんと一人、合成なんですよ目玉_~1.GIFびっくり?.gif
よーく見ても、なかなかわからないものですね顔2EB4~1.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →