Staff Blog

2015/07/31

5月21日のつづき♪

みなさま、こんにちはっヒヨコ~1.GIF

暑い日が続いていますね夏?.gif
ミネラル・ビタミンをしっかり摂って、
暑い夏をいっしょに乗り切りましょうくE46D~1.GIF


さて、5月に書かせていただいたブログの続きですが、
ついに咲きましたっるんるん.gifアスタ~1.GIF

咲いたお花は...


そうですびっくり?.gif
お花_~4.GIFひまわりお花_~4.GIFですーキラキラ?.gif

高さはふぞろいですが、
見た目だけども夏らしさをかんじられますimg_10.gif

店の表に咲いてはいますが、
クルマでいらっしゃると、なかなか気付きにくいところに咲いていますおっさ~1.GIFあせ?.gif

ご来店されて、お時間のあるかたは、
どこに咲いてるのかなと
探されてもおもしろいかと思いますウサギ~2.GIF

探すのが面倒なかた、
私に直接聞いてください動物_M~2.GIF
すぐお教えしますゆるキ~2.GIFキラキラ.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →