Staff Blog

2015/07/26

休みを楽しむために☆

暑い日が続いていますが、
皆様体調はいかがでしょうかはてな?.gif

昨日、仕事終わりに知人宅に遊びに行き、
隅田川の花火を見てきました__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

家からこんな景色がおがめるなんて
素敵ですねーるんるん.gifきらき~1.GIF

夏休みにお子様とお出掛けされるかた、
お盆に帰省されるかた、
クルマで旅行に行かれるかた…

みなさま予定がそれぞれあるかと思いますおんぷ ミッキー.gif

休みを楽しむために、
ご予定の前にはぜひ一度
メンテナンスでご来店ください(399C~1.GIF

ゴールデンウィーク中でしたが、
急なクルマの故障で、
せっかくの予定が一日潰れてしまったというお客様もいらっしゃいました(タイ~2.GIF

大事なご予定ですから、
しっかり楽しみたいですよね顔気持~1.GIF

少しでも不安があるようでしたら、
ぜひお立ち寄りくださいアスタ~1.GIF


また、新作のパサートに
ゴルフ オールトラックも入ってきていますほし.gif

皆様のご来店、お待ちしておりますimg_5.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →