Staff Blog

2015/08/04

☆祝30☆

みなさま、こんにちはダッフィー?.gif

2日(日)にオーナーズクリニックが開催されました目玉_~1.GIF
おかげさまで、記念すべき(1035~1.GIF第30回だったんですねーパンダ~1.GIFimg_1.gif

暑い中、ご参加いただきまして
本当にありがとうございましたブタ_M~2.GIF

オーナー様がいてくださるおかげで、
今回も開催することができましたimg_3.gif
どうもありがとうございます顔気持~2.GIFきらき~1.GIF

オーナーズクリニックでは、
ご自身でできるメンテナンスや、
フォルクスワーゲンの歴史についてお話させてもらっていますはーと.gif

今回は、私もアシスタントとして参加させていただきましたミッキー 応援.gif

次回は、もっと話すことになるのか…ふわふ~3.GIF
そのときは、精一杯がんばらせていただきますゆるキ~1.GIF

オーナー様になられてすぐのクリニックに参加できなかった方、
もう一度聞いてみたいなという方、
ぜひ担当の営業までご連絡ください楽しい~1.GIFハート~3.GIF

次回は3,4ヶ月後を予定しておりますドナル~1.GIF
たくさんの方に参加していただけると嬉しいですジブリ~4.GIF

皆様のご参加、お待ちしておりますimg_13.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →