Staff Blog

2021/03/22

新型GOLF8キャンペーン締切間近!

皆様!こんにちは!!

桜の開花宣言も出て春になりましたね

3月も後半です。慌ただしと思いますが、運転には気を付けて下さいね

以前ブログでもお知らせしたGOLF8のキャンペーンの締切が迫っています

↓キャンペーンの内容ブログ↓

スタッフブログ | 待望の新型ゴルフ8!!予約注文キャンペーン!!

気になる方はお早めに!!絶対お得ですよ

↓キャンペーンの申し込みはこちら↓

https://www.vw-event.jp/elc/golf2021/83330

b2.jpg B1.jpg

コンパクトカーのベンチマークとして、常に時代をリードしてきたフォルクスワーゲンゴルフ。

8世代目となる新型ゴルフは、最新テクノロジーの数々を惜しみなく投入し、コンパクトクラスの基準をより高く引き上げます。

フォルクスワーゲンブランドを象徴する、クラスを超えた安全性や爽快な走り、優れた機能性といった資質を、最新の技術によって大幅に強化しました。

ナビゲーション画面も表示できるフルデジタルメータークラスターや、その横に並ぶインフォテイメントシステムが新時代のコックピットをアピール。

心臓部には48VマイルドハイブリッドシステムのeTSIを搭載し、モーターアシストによるスムーズな発進や低燃費化を実現します。

そして、先進の運転支援機能や安全機能の数々を新たに採用。運転時の疲労軽減、予防安全性の向上、万一の際の被害軽減など全領域でレベルアップしています。

歴代ゴルフの優れた特長を引き継ぎながら大幅に進化した最新のゴルフにご期待ください。

b3.jpg

最後まで読んで下さりありがとうございます。

大饗 事務

プロフィール →