Staff Blog

2024/01/07

2024年おみくじフェア開催しました

皆さまこんにちは

Volkswagen倉敷笹沖では年始におみくじフェアを行いました

ポスターA3 焼肉 韓国 オープン 黒 高級 (1).jpg

2024年、笑顔でスタートして頂けたら嬉しいなと

IMG_4255.jpg

大吉・中吉・小吉がでるので、それに合わせて福袋を用意しました

必ずどれかの吉はやってくるという素敵なおみくじ

中にはフォルクスワーゲングッズやvolkswagen倉敷笹沖のみで使えるサービスクーポンなど入っていたんです

IMG_4215.jpg IMG_4253.jpg

沢山の方に引いて頂き、4日目の夕方に全部終了しました

沢山の方に喜んで頂きました

笑顔が見られてスタッフ一同嬉しく思います

イベントを再開出来た

イベントに関するアンケートでも、以前の様に沢山のイベントを開催して欲しいとの声も頂きました

年はもっと喜んでもらえる様に色々と考えていきます

その際は、皆様ご参加下さい

インスタグラムやEメールでお知らせ致します

要チェックです

と言う様にVolkswagen倉敷笹沖の2024年スタートはこんな感じです。

これからもブログを宜しくお願い致します。

大饗 事務

プロフィール →