Staff Blog

2023/06/16

じめじめ、カビ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます CA佐藤です。

梅雨の季節ですね

この時期になると、エアコンのじめっとした臭いが気になりませんか?

私は毎年どうも気になってしまいます。

ご存じの方も多いと思いますが、エアコンの臭いのもとは何でしょうか?

そうです、カビです

カビは、外気との温度差でエアコン内部に結露ができることで発生します。

喘息やアレルギー症状を引き起こしたり、風邪をひいてないのに咳が長引いたりする原因になるカビ。

カビの発生を完全に防ぐのは難しいですが、

発生してしまったカビはできるだけこまめに取り除いた方が良さそうですよね。

(以下、ご案内です。)

そこで当店がおすすめするのが、

フォルクスワーゲンのエアコン除菌消臭クリーニングです

専用の溶剤とエアスプレーガンを使ってエアコンの内部(エバポレータ)を高圧洗浄し、

細部までこびりついたカビや雑菌を根こそぎ取り除きます。

そして只今、 エアコン除菌消臭クリーニングを

今月末までに実施していただくと、通常時より4760円もお得

※通常12760円→車種一律8000円(税込)

※2023年6月30日(金)まで

※ 作業工賃・薬剤を含む

※ご予約についてはご相談ください。

合わせてポーレンフィルターの交換もお勧めです。

こちらも部品15%・工賃30%を割引させていただきます

この機会に対策を考えてみませんか?

せっかくなら、快適に梅雨を乗り切りましょう?

ご相談・お問い合わせお待ちしております

024-959-1100

#volkswagen #vw #フォルクスワーゲン #ワーゲン #フォルクスワーゲン郡山インター #福島トヨペット #福島 #郡山 #郡山市 #福島県 #輸入車 #ドイツ車 #キャンペーン #カーエアコンクリーニング

柏木 業務

プロフィール →