Staff Blog

2022/08/24

ソロキャンプ

皆さんこんにちは、営業担当 佐藤真男です。

毎日暑い日が続いておりますが皆さんお元気に過ごされておりますでしょうか?

先日会社より30分程にあるキャンプ場に行って参りました。

こちらのキャンプ場はオーナー様がほとんどお一人開拓されたキャンプ場です。

区画サイトと林間サイトがありますが、外気温30℃超えの為林間サイトを選択。

DXGAE7062.JPG

LAYAE6238.JPG

木々に覆われている為、涼しく過ごす事が出来ます。

設営後に飲むビールが旨いです。

キャンプ.jpg

この日のキャンプ飯は、焼きそばを作りました。

基本簡単なものしか作れません。

DYRNE1772 (1).JPG

焚き火を見ながら静かな時間を過ごします。

VZZVE5089.JPG

この時間が自分へのご褒美であり、仕事の活力源です。

今後もソロキャンプメインのブログになるかと思いますが、皆様宜しくお願いいたします。

佐藤(真) 営業

プロフィール →