Staff Blog

2022/08/08

娘のご要望にお応えして。

皆さんこんにちは

今回スタッフブログを担当させて頂くサービステクニシャンの渡邊です

今年の夏は一段と暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

我が家では先日初めて庭先でBBQを行いました

娘からBBQしたい(焼きマシュマロが食べたい)と言われ、

急遽夕方からホームセンターへBBQ用品を買いに行き、スーパーで食材の買い出しをして

準備が始まったのは18時頃になってしまいました

以前に購入していたガスバーナーが役に立ち、

30分程で焼き始める準備が整いました

IMG_E7384.JPG

日が落ちてから始めましたがこの日は気温が高く、

焼き係は汗だくでした

今回背の低い小型のコンロを購入しましたが、

庭先で座りながら焼くにはちょうど良いサイズでした

骨付きの鶏肉も良い感じに

IMG_7386.JPG

自宅で初めてのBBQで娘もたくさん食べて

最後に念願の焼きマシュマロ

NDJW6355.JPG

夏休みに入ってからなかなか夏らしい事ができていなかったので

満足していたようで良かったです

思っていたよりも準備に時間もかからず

片付けも自宅だとすぐに終わるので近々またやろうと思います

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にお気をつけてお過ごしください

ご覧いただきありがとうございました

渡邊(大) サービス

プロフィール →