Staff Blog

2022/06/11

新発売!

皆様こんにちは!

カスタマーアシスタントの佐藤です。

新発売の、クールバッグが入荷しました

1654749126739 (2).jpg

爽やかなグリーン

見た目より大容量で、

2L のペットボトル飲料を入れてみたら、なんと8本も入りました!

上部がジッパーになっていて、

2本のストラップで手提げと肩掛けどちらにも使えます!

ピクニックや、夏のスポーツ練習に冷たい差し入れを...など

これからの季節、様々な用途に使えそうですね

素材:ポリエステル

サイズ:L350 W280 H350mm

重量:417g

カラー:ライトグリーン/ホワイト

こちらの商品は、ショールームで実際にお手に取ってご覧いただけます。

ぜひお気軽にお越しください

P.S.

最近、素麺のアレンジにハマっている私です。

色々試しましたがおすすめは、麺を卵黄に絡めてめんつゆとオリーブオイル、

そこに食べるラー油ともやし、ほうれん草乗せです

騙されたと思って(笑)!ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか

柏木 業務

プロフィール →