Staff Blog

2020/05/09

Stay Home週間

みなさん、こんにちは。 Volkswagen郡山インターのうなやまです。

ゴールデンウィークならぬステイホームウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?

わたしは5月1日から6日まで定休日で、例年ならばお出かけというところでしたが、

ステイホームということで、お出かけせず家に閉じこもっておりました。

こんなに長い期間、家に閉じこもっていることがなかったので、ストレスが...

しばらくは掃除やテレビなど見てすごしておりましたが飽きてしまって...

そういえば押入れの奥に、以前購入したまま手つかずになっているLEGOブロックがあったな

と思いだし、さっそく組立てました。

今回作ったのはType1、昨年生産終了したビートルの初期モデルです。

IMG_0343.jpg

ボンネットが開いてスペアタイヤが積んであったり、リアエンジンが再現されてたり、なかなか手が込んでます。

IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg

数年前に作ったType2と一緒に並べてみました。

狭い部屋のどこに置こうか悩みどころです

こちらのLEGOブロックは当店でも販売しておりますので、気になる方はお声掛けください。

現在、Volkswagen郡山インターは新型コロナ感染拡大防止のため、縮小営業を実施しております。

5月13日から通常営業に戻る予定ですが、引き続き感染拡大予防のため、様々な対策を続けてまいります。

まだまだ気を緩めず、コロナ対策をしっかりしていきましょう。

うなやま 営業

プロフィール →