Staff Blog

2023/06/11

夏が間近にやってきた

みなさん、こんにちは

関東甲信越は梅雨入りしましたね

ジメジメ、傘とお友達の季節です

少しの雨なら基本的に傘をささないショールームスタッフ小澤です

邪魔なのと面倒と、少しの雨なら濡れずに避けられる謎の自信。

今は素敵なデザインの傘がたくさんあるので

お気に入りの傘で雨の日のお出かけもいいですね

先日、実家の近くの田んぼ道を通ったら

今年も蛍が飛んでいましたよ

恥ずかしながら、光を見たくてきょろきょろしていました

そして

Volkswagen桐生では

最近新車ショールームがなかなかハイセンスな風景になっております☆

興味のある方はぜひ

試乗車も常時ご用意しております♪

初めてご来店、

整備作業待ちのお客様も

お気軽にお声かけ下さい

スタッフ一同、お待ちしております

Volkswagen桐生

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →