Staff Blog

2023/06/04

至福のひと時

みなさん、こんにちは

Volkswagen桐生です

ショールームスタッフ小澤の企みに見事に巻き込まれました

新キャラセールスの青木と申します

色々な情報などお届けできればと思っておりますので

みなさんたくさん見に来てくださいね

さて、早速お車の情報をお伝えしようと思っていたのですが

今日食べたお弁当がすごいおいしかったので紹介します

伊勢崎市某所、深くは教えませんが

ここ最近店舗スタッフランチで頼んでいます

バランスがとれていておしゃれなお弁当

どこのお店か気になる方は是非ショールームに遊びに来てください

次回青木よりお車の情報をお届けしますので乞うご期待を

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →