Staff Blog

2020/08/21

3兄弟!!

皆様こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン川中島 ブログご覧いただきありがとうございます。

いつもですとお盆明けには涼しくなってきますが、今年は一段と残暑が厳しいですね、、、、

日中も日差しが激しく、夜は気温が下がらず寝苦しい日々ですので熱中症対策して参りましょう!

表題の件ですが、3台同時に並ぶ機会がなかなかありませんでしたので撮影してみました。

      T-Cross   Tiguan  T-Roc

と、カラーもバラバラですがそれぞれ個性がでてますね。

みなさんはどの顔が好みですか? 人間と同じ車も1台1台特徴がありますので皆様の

ニーズにお応えできるお車オススメさせていただきます!

皆様、ショールームに足を運んでいただき見て、体感してください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

池田 照義 営業

プロフィール →