Staff Blog

2019/12/06

待ちに待った話題のクルマ!!

こんにちは。

Volkswagen川中島の池田です。

寒さも厳しくなり、日中も気温が上がらなくなってしまいましたね。

山も時折、白くなり冬本番到来です。みなさん風邪、インフルエンザにはしっかり予防し気をつけて下さい。

さて、表題にも書きましたが、みなさんもうご存知と思いますが

フォルクスワーゲン待望のコンパクトSUV T-Cross が発表になりました。

POLOと同サイズでありながら、クラス最大級(*1)の室内、大きな荷室。

1.0Lのターボエンジンを搭載し、キビキビかつパワフルに走ってくれます。

もっとお話したいのですが、、、、、このへんで

詳しくは担当セールスよりご案内させていただきます。

日本各地にてT-Crossキャラバンを開催しております。

川中島店には、12/21(土)にやって参ります。みなさん是非、ご来店していただ実物をご覧ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(*1)5人乗車時。 VDA方式による欧州測定値

池田 照義 営業

プロフィール →