Staff Blog

2019/12/25

Merry Christmas!!

みなさま こんにちは!

フォルクスワーゲン川中島 セールス 池田です。

今日はChristmasです。 寒さは厳しいですが、雪が無くホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、、、、、

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

先日(12/21)に T-Cross のキャラバンがあり川中島店にもやってきました。

たくさんのみなさまにご来店していただきまして大変ありがとうございました!

注目されています車ですので、スタイル、機能、安全性、共にみなさまの評価は上々でした。

たくさんの方に乗っていただけたらと思っております。

今年も残すところわずかになりました。

みなさま、事故、ケガ、病気には気を付けてくださいね!!

* 当店の年末年始 12/28(土)から1/5(日) まで休業となります。 宜しくお願い致します。

池田 照義 営業

プロフィール →