Staff Blog

2018/08/31

TiguanとGolf TouranにTDIデビュー!

んにちは!セールススタッフの小林です。

明日からもう9月

今年も残り4ヶ月しかないと思うと本当にビックリです。

あっという間ですよね。やり残しのないよう、毎日がんばりましょう!

先日!8月29日に

TiguanGolf Touranに待望のディーゼル車

"TDI"が設定され、発売となりました!

さっそく当店にも

新しいTDIエンジンを搭載したTiguanがお目見えです!

IMG_1138.jpg

Tiguan TDI 4MOTION Highline

ボディカラーは

ディープブラックパールエフェクト(2T)でご用意しました。

今回の新型Tiguan、

注目はディーゼルエンジン』だけではありません。

そう!

"4MOTION"!つまり、4WDなんですよ!

Tiguanで4WD!待ってた方も多いのではないでしょうか?

IMG_1139.jpg

都会派SUVのTiguanですから、これまでのように

「ガソリンエンジン&2WDでスマートに」

というのももちろん似合うのですが、そこはやはりSUV。

IMG_1140.jpg

豊かなトルクのディーゼルエンジン」+「道を選ばない4WD」

という頼もしさが欲しい!ってお客様にはピッタリです!

もちろん、ディーゼルならではの経済性も見逃せません!

IMG_1142.jpg

今回同時に発売となったGolf Touran(4WDではありません)も、

人も荷物もたっぷり積み込んで走るクルマですから、ディーゼル

の力強さは大変魅力的ですよね!

ご家族やお友達と、いろんなところへお出かけしましょう!

今週末

9月1日()・2日(

クリーンディーゼルデビューフェア

を開催します。

これまで以上に"走って遊べる"2台が仲間入りです。

ぜひショールームへお出かけください!

小林 正樹 営業

プロフィール →