Staff Blog

2015/07/25

連続更新です(*´・ω・`*)

再び皆様こんにちはマイめろ.GIFのサムネール画像(笑)
本日二度目の更新です!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

フェアとはまた別にお知らせがございますハート.gifのサムネール画像のサムネール画像

shine
shine
ジャジャジャジャ―ンshine
shine

CSC_0751.JPG

はい、ド――――――――――――ンshine
shine
shine

CSC_0749.JPG

え?なに??

なんて思ったあなた!!

気づきませんか・・・・・この大変化に・・・・・!!!!!(笑)

そうです・・・変わったんです・・・・

ディスプレイが・・・変わったんですぅぅぅぅキラキラ.gif

今までは、道路側に車のお顔を向けていたのを、くるっと回転させ全車受付の方を向いておりますライン.gifライン.gifライン.gif

なんだか素敵っsign03
車の向きを変えるだけで、随分とお店の雰囲気が変わりますよね顔1.gif

皆様も川口店のプチ変化、是非確認しにいらしてくださいね顔.gif

お待ちしておりまーすくるくる.GIF

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →