Staff Blog

2015/08/05

特別色です(*´ω`*)?


皆様こんにちはマイめろ.GIFのサムネール画像

毎日暑い日が続きますね震え.gifのサムネール画像
ニュースでは、観測史上初5日連続猛暑日なんて言っていましたが、ななななんとこのままだと、8日連続になりそうなんだとか・・・汗汗.GIF
いくら夏とは言え、さすがに勘弁していただきたいですねやだやだ.GIF

これだけ暑いと、日中は特に外出も億劫になってしまいますよね。。
昼間外出される方は、水分補給をしっかりし熱中症・熱射病に気を付けてくださいね拍手.gif

さてさて、今日は新たに仲間入りした展示車のお知らせですくるま.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

New Passat Variant TSI Highlineちゃんでございますハート.gifのサムネール画像のサムネール画像

CSC_0756.JPG

かんわいぃぃぃ―――――!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

ブルーやホワイトとはまた違った魅力がありますよねすりすり.GIFのサムネール画像
なんだか、とってもシックでセクシーです恥.GIF(私の個人的な感想ですハート.gifのサムネール画像のサムネール画像笑)
CSC_0761.JPG

どうです?

CSC_0763.JPG

セクシーじゃないですか??猫照れ.gif

ねっ??
CSC_0762.JPG

ねっ??ねっ???(笑)
CSC_0764.JPG

こちらのお色は、特別色のクリムゾンレッドメタリックとなっておりますくるま.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

ブログだけでは伝えきれないこの、素敵さ!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
是非、フォルクスワーゲン川口店までお越し頂き確かめてみてくださいキラキラ.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →