Staff Blog

2015/07/25

Golf Alltrack デビューフェア

皆様こんにちは327554.gifのサムネール画像


昨日、私はお休みをいただいて原宿へ行って来ましたブタ_M~2.GIFのサムネール画像ラフォーレがセール中ということで・・・ハート.gifのサムネール画像
可愛いものいっぱいでゴキゲンnotesルンルン気分でショッピングを楽しんでいたのですが、
突然の雷雨泣2646~1.GIF
そりゃもう凄まじいほどの雷雨泣2646~1.GIF
道路が一瞬にして川状態です泣2646~1.GIF

せっかく上がったテンションもだだ下がりです・・・
そこで40分くらい足止めをくってしまいました震え.gif
!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
しかも、晴れたら晴れたで尋常じゃない暑さ・・・
雨上りで蒸し蒸しで死んじゃうかと思いました・・・
でもまぁ、可愛いワンピースを激安で手に入れられたので、良しとしましょうっキラキ~2.GIFのサムネール画像

皆様はこの週末、どのようにお過ごしでしょうかsign02

フォルクスワーゲン川口では、先日お伝えした通り

Golf Alltrack デビューフェアを開催しておりますshine

20150724102616-00010001.jpg

かっちょいいGolf Alltrackちゃん、ばっちり展示してありますので是非実物をご覧ください
また、新型Passatも展示しておりますので、そちらも是非shine

20150724102630-00010001.jpg

そして、フォルクスワーゲン川口 ゴキゲンnotesゼロゼロ 夏休み試乗相談会と称しまして、
かなーりお得なキャンペーン実施中でございますハート.gifのサムネール画像のサムネール画像
まさに今がチャンスですハート.gifのサムネール画像のサムネール画像

ショールームって入りづらいなぁ・・・緊張するなぁ・・・なんて声をよく耳にしますが、全くそんなことないですマイめろ.GIF
気負わず、軽ーい感じで、お出掛けついでに寄ってみるかーって感じでふらっとお越しください(笑)
スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →