Staff Blog

2024/04/28

明日も営業しております。

こんにちは

既にゴールデンウィークに

突入した方も多いですよね。

最大10連休??

最高ですね

フォルクスワーゲン春日井は・・・

明後日、30日より

7連休のゴールデンウィークをいただきます

どうでもいいとは思いますが・・・

私はあっちに行ってみたり

こっちに行ってみたり

チョロチョロしたいと思います

(どこやねんわらう笑.gif

さて・・・・

26日から公開になった

ゴジラ×コング

新たなる帝国

ショールームでも盛り上がっています。

(本当?わらう笑.gif

060428-2.jpg

あっ本当だ

060428-3.jpg

ポップまで作っちゃって

張り切っています

ん???

060428-4.jpg

え???

060428-5.jpg

え???

また君たちかーーーー!!!わらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

まるで劇中に登場するかのように

絡んできますが・・・・

劇中に登場するのは

ID.4のみで

この2人は登場しませんので

ご安心ください

060428-6.jpg

ゴジラ×コング

新たなる帝国

もし・・・ゴールデンウィーク中に

映画館に行く予定の方が

いらっしゃいましたら・・・

是非感想教えてください

というわけで・・・・・

4月30日(火)から5月6日(月)まで

長期休業をいただきます。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い申し上げますうさぎおじぎしろ.gif

060428-7.jpg

ある日のランチ。

和食ーーーーー

和食でも中華でも

とりあえず

ご飯と麺

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif

それでは・・・・

安全運転で

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいね

5月7日(火)に

またここでお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif