Staff Blog

2024/04/27

昨日から公開!!

こんにちは

気が付けば月末・・・

4月ももうすぐ終わりですね

時の流れが本当に早いです。

歳のせいですかね・・・

友達と話すと

体のどこかが痛いとか・・・

体力が・・・・とか

そんな話が多くなってきました

あっ、あと永遠のテーマ、

ダイエットの話

いつになっても痩せないくせに

ダイエットの話ばっかりしてます(笑)

一応、まだ諦めていませんわらりらっくま.gif

(何の宣言・・・)

さて・・・・・

遂に!!!

昨日公開になりましたね

060427-3.jpg

ゴジラ×コング

新たなる帝国

一線を越える。常識が変わる。

一線越えてみます・・・

060427-2.jpg

撮影の裏側わらりらっくま.gif

こういう裏側写真の方が

個人的には好きです

060427-4.jpg

劇場で映画を見た後に・・・

ショールームで試乗するのもいいですね

劇中に登場する

ID.4

迫力ありそうですね

060427-5.jpg

060427-7.jpg

是非お気軽にご試乗下さいね

ゴールデンウィーク前は、

29日(月)まで営業しております

あっ・・・・

もう一線越えてみます?(笑)

060427-6.jpg

060427-8.jpg

劇場でお待ちしております。

あっ間違えました・・・

ショールームでお待ちしております

060427-9.jpg

ある日のランチ。

麻婆豆腐より

麻婆茄子派です。

あなたはどっち派ですか?

麻婆茄子麺。

最高です

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif