Staff Blog

2024/05/07

本日より営業しております

こんにちは

あいにくのお天気ですが・・・

本日より営業しております!!

早速ここに来ました

皆様は・・・・

どんなゴールデンウィークを

お過ごしでしたか?

今年は10連休の方もいたとか

いなかったとか・・・

(いいなぁ・・・・笑)

という私も8連休をいただきました

どうでもいいとは思いますが・・・

京都・・・軽井沢・・・篠島

と、近場で

うろうろさせていただきました

あっという間ですね、お休みって

060507-4.jpg

長期休業をいただき、

大変ご迷惑をおかけいたしましたうさぎおじぎしろ.gif

本日より通常営業しております

060507-2.jpg

手前から・・・

T-Roc

Golf Variant

Golf Touran

そして写真では見えませんが(笑)

先頭に話題のEV

ID.4

がいます

是非ショールームで

ごゆっくりご覧くださいうさぎおじぎしろ.gif

060406-6.jpg

今週も

シーキューブさまの

サクッチ・ホロッチをご用意して

060507-3.jpg

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif

060507-7.jpg060507-6.jpg060507-5.jpg

連休中に食べたもの

第一弾

(え・・・・何弾まで続く?きてぃわらう.gifわらう笑.gif

予定は未定ですが

よろしければ次回も

お付き合いくださいきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif